ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事終了(3月25日・日)

今日はネイルイベント最終日でした。
朝から雨が降り、昨日より寒く感じるイベント会場には、午後からひっきりなしにお客様がお越しくださいました。

今日はキッズネイルが多かったですね。
いろんなお子様の手に触れてパワーをもらいました。

おこちゃま大好き人間中川としては、ハードな仕事の中にも心温まるシーンにいくつも出会いました。

女の子がカラーリングをしながら、自分の背後にいる父親に向かって笑顔を向ける姿が印象的でした。
父親も振り向く娘に何度も笑顔でうなずいていました。

いいなあ~~・・

もみじのように小さな手を思いっきり広げたままイベント会場を去っていく後姿。

スタッフはランチを5時に取りました。もうランチぢゃありゃせん!
「この状態ではランチには行けないと思って・・」と

少ない人数で本当によく頑張りました。
その分、グンと成長できたような気がします。



イベントの事前の告知がほとんどなかったのに(ブログだけ)こんなに集まって下さって感謝感謝です。
しかも外は雨だしぃ~~(泣)

イベントを終えると1週間のバケーションが欲しくなります。

肉体的疲労感や、プレッシャーや、リフレッシュするためにそのぐらいの時間がほしくなります。
しかし、現実的にはそうはいかない。

疲労感にばかりに目を向けて考えると、お休みが欲しくなる
しかし、仕事で得た成長について考えるといい仕事がしたくなる。


お客様は私たちに成長をもたらしてくれる大切な存在。

感謝の気持ちを忘れないように頑張ります!

雨の中ネイルイベントだけにお越し下さった方もいらっしゃいます。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。


こちらも応援してくださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-03-26 08:54 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧