ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

泣いた・・・(3月29日・木)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

今日もネイルモデルさんに「ブログ読んでます」と言われて嬉しくなった。


先日のネイルイベントで、お子様連れの女性が
よかったね、社長さんにやってもらって
と子供に声を掛けていてびっくりした。

どこからみても社長って感じじゃないのが私の売りなのに。(売りになってないから!)

黙っていても社長に見えるっていうのは年のせいなのかな・・(沈)

いや!ブログを読んで下さっているんだな・・!!

何気ない一言がうつむいて集中しながら仕事をしている私の気持ちを明るくした。


いつも新鮮な気持ちのままで嬉しさがこみ上げてきます。


b0059410_11334443.jpg今日は、息子の保育園が最終日でした。
先生方の挨拶に回ると、胸がいっぱいになって涙がとめどなく流れてきた。

涙が止まらず声が震え押し出すように
あ”りがどうごじゃいまちた~~」(涙)ってなさけねーーなおいおい!って感じ。

まともな挨拶も言えずに園を去る


小さい頃から子供を保育園に預けて仕事をするというのは罪悪感があったんだよね。

「今日はママといたい」という子供を園に預けて仕事に去る時、
胸が締め付けられるような気持ちを味わった

辛い時こそ「いい仕事をしよう」という原動力に変えて自分を支えてきたような気がする。
本当に頑張っている時って自覚がないからね・・


こんなに寂しい思いをさせていながら
仕事も半端じゃ子供たちに対しても申し訳ないし、自分自身も納得いかないって感じです。


アトリエワイズがあるのは、保育園で働く先生方のお陰でもあります。

子供たちの成長と私の成長を見守ってもらった保育園に心から感謝すると共に
いい仕事をして恩返しをしていきます。


ランキングにご協力くださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-03-30 11:35 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧