ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

発表~!(4月20日・金)

移転に伴うリニューアルオープンの全貌を発表いたします!!
■OPEN日 2007年5月24日(木曜日)
■営業時間 10時~20時(最終ご予約受付時間19時)
■住所:府中市寿町1-1-23 明徳ビル5F(1Fは眼鏡のパリミキさん)
府中市街地のメインストリートであるケヤキ並木沿いにあり
京王線府中駅から徒歩約50秒のところにあるビルの5Fです。
------------------------------------------------------------
b0059410_2235918.jpg

b0059410_21465745.jpg

癒しの空間を提供できるようにスタッフ一同頑張ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

現在のくるる店はネイル商材を販売するお店として、またスチューデントサロンとして低価格でネイル美容を提供するお店にリニューアルいたします。
くるる店のリニューアルオープン日や詳細は改めてブログで発表いたします。


今日は午前中に内装業者さんと、壁紙、床材、照明などの打ち合わせをしました。
重いファイルをお二人が抱えてやってきました。
数千もの見本を見ながら、最終的にどのような雰囲気に仕上げていくかを検討しました。
いつもここで話し合いの絵をデジカメに収めるつもりでいるのに
なぜかいつも忘れてしまう・・
いつしか話し合いに没頭してしまっている自分がいる。

その後は物件契約のために銀行へ猛烈ダッシュ!

不動産屋さんが銀行の入り口で待っていて下さった。

銀行の一室に通され
物々しく契約書に押印を繰り返す私と、初めてお逢いしたビルのオーナーさん。
記念に撮影をと思ってデジカメに収めるつもりでいたのに
緊張しすぎて言い出せなかった(相変わらずの小心者である)


ネイリスト起業セミナーの講義の内容は今回の自分の体験が一番のネタになるし、
一番参考になるんじゃないかな・・って思いながら、物事がスムーズに行かずに悩んだ時にはそうやって自分を慰めたりしている。



今日、娘の小学校では離任式といって、お辞めになる先生を送る会があったそうだ。

娘は全校生徒を代表して式場で作文を読むことになった。
離任する事になったかつての担任についての作文。

一日前にその事を聞いて娘の晴れ舞台を見てみたいと思ったが、行けないので報告を楽しみにすることにした。

娘は目立つことを嫌うので、今日、体育館のステージに立つことさえ嫌がっていた。
緊張している娘を褒めちぎり、母親である自分の喜ぶ姿を印象づけることで緊張を麻痺させ(笑)朝を迎えた。

大切なのは、何も出来なかった自分に勉強の基礎を教えてくれた先生に対する感謝の気持ちだと伝えた。

帰宅した娘に食いつくように報告を聞くと

「作文を読みながら泣きそうになった」
と語っていた。

形だけではなく
感謝のメッセージにはきちんと心が込められていたのだと嬉しくなった瞬間だった。


ランキングにご協力くださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-04-20 22:05 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧