ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スパリゾートホテル (4月24日・火)

b0059410_084584.jpg移転に伴うリニューアルオープン!!
■OPEN日 2007年5月24日(木曜日)
■営業時間 10時~20時(最終ご予約受付時間19時)
■住所:府中市寿町1-1-23 明徳ビル5F(1Fは眼鏡のパリミキさん)
府中市街地のメインストリートであるケヤキ並木沿いにあり
京王線府中駅から徒歩約50秒のところにあるビルの5Fです。
------------------------------------------------------------

先日近場のスパリゾートホテルへ行きました。

新店舗の件もあり、動きが伴ってないくせして、やたら忙しく感じるばっかりの日々を過ごしていました。
肉体的な疲労感がないと、どうも仕事をしていないような気になり、精神的に疲労する。

頭を整理したくて、落ち着きたくて、でも遠くへは行けないので近場のホテルへ出かけました。

温泉に入って、マッサージやフットマッサージを受けて、元気をチャージしました。
肩をマッサージされているとくすぐったくって、ケタケタ笑ってしまい、お互い笑ってしまいました。

私は16歳ぐらいから、将来自分がなりたい自分像をイメージしていた。
やはりバリバリ仕事をしている自分しかイメージできなかったんだけど

子供を産んで、女性は年を取ると、若さや、独身の自由をうらやみ
子育てから離れた頃に、年齢だけ重ねて、何も積み上げてこなかったばっかりに
「皮肉屋のおばちゃん」完成!にだけはなりたくないと思っていた。

他人の批判が多い人は自分自身に満足していない人じゃないかと思っていたから・・・


結婚後、自分の時間が持てるときに妊娠したが、
それを理由に立ち止まらず独立経営を強行で始めた。

もしそこで立ち止まったりしたら「女性は妊娠があるから大変だ」とか言って
女である事を目標を達成できない理由に使いそうな気がした・・

そして、
努力をして、なりたい自分になっていたら
いくら年を取っていっても
「若いってうらやましいね」と余裕の自分でいられる筈だと思う。

若さに対して嫉妬を感じるような年の重ね方はしたくないなって思う。

だから身の程しらずな(?)大きすぎる目標を立てて
仕事を続けていられるのかもしれないなって・・ふと考えてみたりしました。


ランキングにご協力くださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-04-25 00:25 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧