ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

抱きしめたい(7月20日・金)

ネイリスト募集!
拡張移転しネイリスト募集しております。
週末・短期でもお手伝いして頂けるネイルサロン経験者の方
ジェル得意な方募集しております。
詳細はお問い合わせください。
info@yz-nail.com
042-335-1887
---------------------------------------------------------

3人の友達との交換日記を書いていた娘が「最近、睡眠が浅い」とぼやいた。

その一言に、母親の私は
「なんか悩み事でもあるのか」と聞いてみた。

2人で風呂に入った時に、ゆっくりと聞いてあげて安心感を与えて、熟睡させようと親らしい事を考えた。

が、

心配が数分で消えた。

なぜなら
単なる運動不足だったと判明したからだ・・・

心配して損した。

「動け」

その一言で中川家の夜は更けていったのであった。




先日のお客様にネイルケアを施していた時
お客様が「息子は結婚しまして・・」なんていう話になった。

母親にとって息子はいくつになっても可愛くて仕方がないという。

結婚した息子に煮物を冷凍して送っているが、お嫁さんに気を遣えと周囲に忠告を受けるのだという話になった。


たまには下の息子と食事に出かけたりするぐらい、子離れできないと言いつつ嬉しそうだった。
母親は成人した息子を抱きしめられるのか?と聞いてみた。


「いや~それは変な方向へ行ってしまう」と驚愕の事実を聞きショックを受けた。

そんな・・ばっばっ馬鹿な・・・
施術中のキューティクルニッパーがプルプル震えた。

「だって映画じゃハグしてたりするじゃないですか!」

往生際が悪い中川である。

その夜・・

7歳の息子の顔をムショウに舐めたくなり


「たすけてくれ~~~~~~~~!!!」


息子の雄叫びが木霊し、中川家の夜は更けていったのである。




ランキングにご協力くださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-07-20 22:03 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧