ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲しい気持ちになった訳とは(7月22日・日)

b0059410_20164733.jpg

お客様から「ありがとう」のメールを頂くのはとても嬉しい事です。
今日はお子様連れでサロンへお越し下さったA様のメールを紹介します。

------------------


はじめまして。
7月17日にY'zでジェルネイルの施術をしていただきました。

子供を連れての施術でしたが、快く受け入れてくださって感謝するばかりでした。

実は、他店で予約したところ・・・

『子供さんを連れてこられるかたはいらっしゃいますが、
ほかにもお客様がいらっしゃいますので・・迷惑になるとはおもいます。
ご自身で判断されてご予約されてはいかがでしょうか?』

・・といわれ悲しい気持ちになりました・・

わかっていました。

ほかの方の迷惑は十分わかっています。
でも子育ての最中でもおしゃれはしたいんです。

でもY'zはそんなことは一言も言われず・・

『この曜日のこの時間帯なら気にされずに施術を受けれると思います!!』
とおっしゃってくれました。

ネイルがしたい!!と小さい子供をもつ親として願いがかなって本当にうれしい限りでした。

しかも、丁寧な施術で終わった後と
帰り際の対応もとても丁寧で、頭が下がります。

本当にありがとうございました。

また1ヶ月後、ご迷惑でなければ是非お願いしたいと思います。

余談ですが、実は府中のネイルサロンを必死で探していたところ、
こちらのブログを偶然発見しました。

それも感謝感謝です。

これからも、こんなさまよえる子育て奮闘ママを救っていただければ幸いです。

長々と失礼しました。

---------------------------------
ご丁寧なお礼メール
ありがとうございました!

お母様が心置きなく楽しめて、お子様も退屈しない環境が提供できたらいいのにとさえ
感じていたので、このようなメールを頂ける事がとても新鮮でした。


1ヵ月後のご予約を心よりお待ちしております。



ランキングにご協力くださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-07-22 20:16 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧