ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

拝啓 (8月4日・土)

ネイリスト起業セミナー動画はこちらへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0059410_2292313.jpg

拝啓 いつもブログを読んで下さっているあなた様。
ようやく夏らしい週末になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

子供達は夏休みに入っても元気いっぱいで飛び回っています。

息子はプールで独自に泳ぎを覚え、浸水潜水や水中バック転も出来るようになりました。

小学5年生の娘の足のサイズはこの夏私と同じになり、
娘のビーチサンダルを履いて買い物へ出かけて感慨深い一日でした。

小学5年生でこのサイズなら、いったい身長はどこまで伸びるのか楽しみです。

昨夜、仕事帰りに、いつも行くコンビニに行きました。
レジのおじさんが、営業スマイル以上のスマイルをしていたので気になりました。

どう見ても「過ぎる笑顔」でした。

レジ台に目を落としたら・・・あ”
b0059410_2293944.jpg


矛盾が可笑しかったのでしょうか・・

私も言い訳したかったのですが、まさか
「このプリンは子供のですからね。」

というのもおかしいだろって・・思い踏み止まりました。


翌朝、主人にこの出来事を話しました。

そしたらこうアドバイスしてくれました。
携帯でしゃべるマネして「あ~~はいはい、プリン買ったよ」ってアピールしてみたら?
というアドバイス・・私は深くうなずいて聞いていました。

朝から夫婦で交わされる会話レベルの低さは相変わらずな中川家です。

まだまだ中川家の熱い日は続きます~


セミナーの詳しい講義内容をUPしました~
http://yz-nail.com/semi/index.html

ランキングにご協力くださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-08-04 22:28 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧