ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏のひととき(8月5日・日)

ネイリスト起業セミナー動画はこちらへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0059410_195077.jpg
午前中に仕事をして、午後には首都高を飛ばして、品川の高輪にあるホテルで夏のひとときを過ごしていました。
いろんな国籍の人がいて、海外旅行しているかのような気分を味わえる都内のホテル。
プールサイドで、のんびり爪のお手入れをしながらゆったりと午後を過ごしました。
娘は小学校のプールの検定試験があると言って、まじめに泳ぎの練習に励んでいました。

このホテル、日本庭園があって緑が豊富なので癒されました。

以前から体験してみたかったヘッドスパも体験できました。
ホテルの中だけあって贅沢な創りになっています。

くすぐったがり屋(実は)の私は笑いが止まらなくなるのではないかと心配でしたが、そんな心配もどこへやら・・すぐに眠くなってしまいました。

Amour spa (アムールスパ)
http://www.amourspa.jp

夜には、私の誕生日祝いの為に主人がイタリアンレストランをリザーブしてくれていました。
食後にホテルを抜け出し、品川水族館で遊び歩き、驚いたり騒いだり笑ったり、楽しいひとときを過ごし一泊ステイ。


また一つ年を取り39歳になりました。

沢山の方からお祝いメールを頂きました。
本当にありがとうございました!!感謝感謝!

いくつになっても、お誕生日のお祝いメールは嬉しいです。



ところで、ある社長がこんな事を言ってました。

20代ではなんでもやってみろ。
30代では進むべき道を極めろ。
40代で確立させ完成させろ!

30代で確立させるつもりで20代でスタートしたのに、甘かったな~。
そうそう簡単には手に入れさせてはくれない。

まだまだ鍛え甲斐があるというのかな・・
手をぐっと伸ばしたずっーーーと先に自分の欲しい形があるような気がする。

時間を掛けたからって簡単には手に入れさせてはくれないとは思っていたけど
価値ある自分になっていないと、自分自身が芯から喜べないから
まだ先でいいのかもしれない。

この一年でどんなサプライズや喜び成長があるのかと思っています。

頑張ります!



セミナーの詳しい講義内容をUPしました。
http://yz-nail.com/semi/index.html

ランキングにご協力くださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-08-06 19:07 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧