ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男の社交辞令?(8月8日・水)

ネイリスト起業セミナー動画はこちらへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いや~暑いですね。


友達から送られてきた誕生日プレゼント、私の大好きなR&Bの音楽が詰め込まれたMDやらCDやらを聴きながらパワー全開で出勤してます。

毎回、私のテイストを知り尽くした親友。
期待以上の選曲で参りました。
写真付きのライナーノーツも大爆笑☆一人で声出して笑ってしまいました。

また今年の夏の思い出の曲たちになります。

かじょ~~ありがとお~~~(涙)

b0059410_23022100.jpgそんなノリの曲とは間逆のリラクゼーションCDを購入しました。
いいですねコレ!
CD「ヨーロピアンスパ」は感激。

音楽だけでこれだけ癒しの効果があるとは!です。・・仕事中に聴いてもいいかも。

ネイルサロンアトリエワイズけやき並木店でもBGMにしたいと思っております。



最近、男性もネイルサロンに関心が高いようです。
テレビで、男性専用のネイルサロンなんてものがあり、私もそのブームを身近に感じるようになりました。

先日、お逢いした営業マンも「僕もサロンへ行ってメンズネイルケアしてもらいたいんで、
書類は直接、届けますよ。」とか言って下さりました。

社交辞令だと思っていたのに本気だったとは・・


男性が、こんな台詞をサラリといえるような時代になって本当に良かったと思う。

こんな商売をしているからじゃないけど
「僕も綺麗にしてもらいたいな」と言われると嬉しくなるな。

ある方が「関心があるのに、ネイルサロンへ入るのは勇気がいる」と言っていた。

「怖がらずに来てください。」そんな言い方もどうかと思うが、「何も悪い事はしないから・・・」ってそんな台詞も逆に怖かったりする。

中川が言えば言うほど、
男性客が遠のくような気がしてならん(汗)




セミナーの詳しい講義内容をUPしました。
http://yz-nail.com/semi/index.html

ランキングにご協力くださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-08-08 23:04 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧