ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!感激。

b0059410_175425.jpgネイリスト起業セミナー@大阪開催しましたっーーーっつ!

今は、既に日付が変りましたが、大阪から戻ってきました。
受講者の皆様、1日本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

もう~~なんていうか、とにかく感激してしまいました
興奮さめやらぬ・・すごいですね。みなさんのパワー!
(中川・・あまりの興奮ぶりに文章になっとらん)

講義が終了しても、皆さんの質問タイムと写真撮影で盛り上がりました。
オフレコネタがこれまた濃い。

これがネイルサロン経営者の本音だ!って感じの講義はとにかく濃密な1日。


今回、初講師をしたネイルサロンの店長である樽川の仕事術は皆さんも深く納得していた。

考え方が結果を変えるんだな・・とつくづく考えさせられた。
樽川の基本姿勢にブレがなくって、いつも本人の口から聞いている事だったけど、

こんな場所で改めて聴くとなんていうかさ・・・・・(涙)


お客様が自分をここまで創りあげてくれたんだという感謝と謙虚さが
上辺だけのものではないというエピソードには心が震えて感動した。


お客様とはどんだけ有り難い存在なんだってね・・


セミナーのシナリオ構築は、すごく大変。
体験した経験がある方ならその苦労はご理解頂けると思う。

途中、何度も「こんなんじゃダメ!ダメ!」ってくじけそうになりながらだった。
セミナーシナリオに、「つまらん!」と自分で殴り書きしたぐらいです。

で、なんとか自分の中で納得した内容にギリギリで仕上げたものでした。
今日までは辛かった。何していても頭から離れない。
これまで同様、ご参加者にとって結果が出るような内容にしたいという気持ちが本気だからこそ・・・・


セミナー終了後、握手を求められ
「遠いところまでお越し下さって本当にありがとうございました。」という一言で苦労はぶっとびます。

受講者さんの存在がどんだけ有り難い存在なんだと、一人しみじみと感じてます。

みなさんありがとうございました。

ご繁栄、ご発展を心から祈っています。
[PR]
by yz-nail | 2007-08-19 01:27 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧