ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メンズネイルケア

b0059410_9571977.jpg今日はくるる店でメンズネイルケアをしました。
ネイルはバッフィングぐらいしかしたことがないという事でした。

ネイルケアの奥深さにとても感動して下さいました。


よく、化粧の持ちが悪いという方へのアドバイスとしてはまず正しいスキンケアを教えます。
ネイルもネイルカラーやイクステンションの持ちが悪いという方には、スキンケアであるネイルケアを勧めるんです。

また、ネイルケアはお手入れなので、定期的にやることをお勧めします。
1回目は見た目的な効果がありますが、回数を重ねると爪の健康と美を手に入れる事ができるのです。

ネイルケアは40分間、時間を掛け歯石取りみたいにじっくり丁寧にやるものなんです。

ごっーーっそり!取れますよ!


見よう見まねでネイルケアをすると!?

ささくれを作ってしまったり、
生まれたばかりの爪を傷つけたり、
甘皮の切りすぎで爪の根元が赤く腫れて膿んでしまったりと・・


ネイルの基礎知識がない方が刃物を使ってケアをすると、
トラブルの原因になりますからやめましょう。



中川:「お客様は右利きですよね。」
お客様:「ええ」
中川:「右指に比べて左指は角質が少ないですから。」


お客様:「中川さん左巻きですよね。」

中川:「どうして分かるんですか!?」

お客様:「言葉の端ばしで・・なんとなく。」(っておい!お客様がそんな事ゆーのかよ!)


取材記事が掲載されていますので是非見てくださいね。
 ↓↓ ↓↓

ファイブスタイル ブログランキング




経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-09-20 10:04 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧