ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちいさな教育者

b0059410_4501288.jpg「先生、マツタケが届いています。」というスタッフからの電話があった。
それは、ネイリスト起業セミナーの受講生の方からだった。

秋の香りが届けられた。

スーパーでは香りを嗅いで素通り必至のマツタケだあーーー!!

恐縮です!ありがとうございます。

マツタケを送って下さったのは
ネイルサロンのオーナーさん。

先日、大阪でネイルイベントが終了した時、「目標を達成できました!」と。
パワフルに前進している姿に嬉しくなります。

私も同じワーキングマザーとして負けられないなと
刺激になります!

応援してくださいね。
ネイルサロンブリエ(大阪市福島区)
http://briller-web.jp/



娘が11歳の誕生日を迎えた。

11年前に24時間以上も陣痛に耐えたよなとか、痛い思い出が蘇りつつ(苦笑)

大病もせず、よくここまで成長してくれたと感謝の気持ちでいっぱいになる。

私みたいな未熟者にも子供が授かるなんて(神様も大胆だな~とかね)
子供を育てるチャンスを与えてくれた事にも感謝している。


病院から連れて帰ってきたときに鈴虫の音と子供の寝息が聞え
主人がいない家の中に、私以外の人間がもう一人増えたという感動があったな。

自分の子供を持つというのは、自分を成長させる存在だと思う。加速的にはいかないけど・・
子供が一人育つまでに色んな人の手助けがあった事もきちんと伝えていきたい。

娘の印象的な言葉がある。

面接の日に娘がこんな事を言った。

「よかったねママ。働いてくれるっていう人がいて。」


忙しい毎日の中で忘れかけていた何かを思い出させた一言だった。

そう、スタッフがいないとアトリエワイズは存在しなかったからね。

おかげさまでアトリエワイズも11年。

そして、そして

お客様がいないとアトリエワイズは存在しません。

いつもありがとうございます。


取材記事が掲載されていますので是非見てくださいね。
 ↓↓ ↓↓

ファイブスタイル ブログランキング




経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-09-23 04:53 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧