ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

達者で

スチューデントサロンでは新人が数人スタートしました。

これまでスチューデントサロンで働いていたスタッフがNewOPENのサロンへ就職できたり、
ネイルサロンアトリエワイズけやき並木店へ昇格したりと、嬉しいニュースがありました。

スチューデントサロンから、けやき並木店へ行ったスタッフが嬉しそうに、制服について電話してきたけど、

なんかさ・・

生徒からスチューデントサロンデビューして、そこで成長して、
サロンデビューと・・・・

嬉しい筈なのになんか寂しくなったりしてね。

「達者でな・・」  中川は実に大げさな女である。

スチューデントサロンとサロンの距離わずか徒歩5分以内だから!!
いつでも会えるぞ!おい!!ってなわけで。

新人が、ぐんぐん新しい事を吸収していく姿が頼もしいです。
立派なネイリストに育てたい!そんな熱い気持ちになれるメンバーに恵まれて嬉しい毎日も訪れました。

上手くいかないと悩む新人に

悩むという事は真剣だからこそ。
だから仕事に悩む自分に誇りを持って!


と自分へ対するようでもあり、新人にエールを送った事がありました。


そしてそして就職した生徒さんが働くサロンはこちらです。

ネイルサロン ジョルナーレ(水道橋店)10月5日OPEN!!
http://giornale.jp/
温かく応援して下さいね。


以前、今の職場を辞めたら、思いっきりネイルができるので、また来ます。とおっしゃっていたお客様と再会しました。

規則の厳しい会社を辞めて、真っ先にしたかったことは
ネイルサロンへ行く事だと言われた瞬間は嬉しかったですね。

また、別なお客様ですが
1歳の子供を実家に預けてネイルサロンへご来店。

一人になれる贅沢で、そして・・この時間がどれだけ貴重な時間かという事は、
自分も経験してきたから痛いほどよく解かる。

私たちスタッフは大切な時間を預かっているんだ・・という気持ちをあらためて感じた日でした。

女性の心を解放してくれる
ネイルのおしゃれ

あそこへ行くんだって思って日々頑張っている人たちの「素敵な場所」にしたいです。



取材記事が掲載されていますので是非見てくださいね。
 ↓↓ ↓↓

ファイブスタイル ブログランキング




経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-10-02 23:50 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧