ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「R&B」「決算報告」

今日は大好きな音楽の話。

私はR&Bが好きなんだけど、最近いいなって思うのはキーシャ・コール。
ヒット曲に恵まれて、名実を共に手にした女性。

ただ、この運は自ら積極的に手にしていったポジティブな女性。

その昔、キーシャはある男性とお付き合いをしていた。
なんとその彼氏が、他の女性といる現場を発見してしまった。

その日を堺に、キーシャはその街を出て行った。

ここまでの話を聞くと、負け犬みたいでかっこ悪い・・「おい、それでも女か!しっかりせーよ」と思ってしまうんだけど

ここからがすごい

その出来事をバネに、音楽で食って行こうと思い立って、
オーディションに行き積極的に行動を起こして今のキーシャ・コールが誕生した
という話をラジオで聞いて、彼女のストーリーにじ~んと胸を打たれて音楽を聴いている。

マイナスな出来事を成功の踏み台に変えている。
すべての経験を血と肉に変えていくパワーと起動力を感じました。


私のお気に入りになっているLet It GoのPVにミッシーも出演しているんだけど、存在感のすごさ!他のラッパーの存在を薄くさせちゃいます。
この曲を聴くと本当・・クラブに行きたくなるんだけど・・

Keyshia Cole - Let It Go


あと、Mary J. Bligeも、新曲ありますね。

っぽくないね・・でもいいね。
いつもスタイリッシュで素敵です。厳しいショービジネスを生き抜いているタフな女性です!

すげっかっこええ~~

Mary J. Blige - Just Fine


アトリエワイズも前年度の決算報告を受けました。

今年は新規店舗オープンしたし、2店舗のリニューアルで我が社にとっては過去最高の経費を掛けた年だったのは事実だけに厳しい数字を覚悟していました。

無事に黒字決算報告を聞きました。
応援してくださっている皆様、そしていつも支えて下さっているお客様
心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


その数字を聞いて
喜ぶ時間わずか数秒・・


そして

すぐ

私の頭は今期に切り替わっていました。
「よし、今期もやるぞ!」って

アトリエワイズベストメンバー全員
新しい気持ちで頑張りますので今期も応援して下さいね。


取材記事が掲載されていますので是非見てくださいね。
 ↓↓ ↓↓

ファイブスタイル ブログランキング




経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-11-10 23:14 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧