ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

男性の約8割が・・

b0059410_23131268.jpgネイリストの夫である足の爪の親指が・・な・なんと!
爪下出血をして剥離し、今日は病院で爪の半分をカットされ、親指は包帯グルグル状態になって帰宅した。

なんともおしりが寒くなる話である。

事の起こりは、同窓会に履いて行った靴が不調だったのか、親指が痛いと感じて
気が付いたら出血を起こしていた。
そのうち、爪がグラグラして爪の3分の2が剥がれていたという。

おーまいごっど!

爪の専門医は皮膚科なんですが、こんなケースでは外科に行くしかないとアドバイスした。
生爪を剥がされるから覚悟してねと見送った。

以前、テレビで足の爪下から出血したら、焼いた針を爪に通して血を早く外に出して爪を守るべきだと聞いたことがあった。

こんなケースに自分が遭遇しても・・そんなバイオレンス・・・自分ではできないと思う。。

外科へ行くと、先生が経過を見てたかのように説明してくれて、驚いたと熱く語った。

結局、剥離した部分だけニッパーでカットしてなんの痛みも感じなかったらしいが、
包帯の下の親指を本人も家族も見る勇気はにゃい

活字にしている今も想像しただけで、腑抜けのようになってしもう。

気分転換に話題を変えよう。

ある回答をすると男性の約8割が
この質問をしてくる。


先日のタクシーの運転手もそうだった・・
うちの父もよくそんな質問をしていた・・

以前から不思議に感じていた。

それは

車の車種を答えると
「リッター何キロ走るの?」って

なぜそれに関心があるんだろうと・・
あまりにくだらなくてすみません。
リッター当りの走行距離によってその車を買おうとしているためにいちいち聞くのか
それは永遠の謎である。

誰か側にいる男性にこの話題を振ってみてください。

ちなみに

「・・?なに?」

って返された場合の収拾法は自分で考えてからにして下さいね。



取材記事が掲載されていますので是非見てくださいね。
 ↓↓ ↓↓

ファイブスタイル ブログランキング




経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-12-13 23:21 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧