人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦労をチャラにしてくれる事

苦労をチャラにしてくれる事_b0059410_21232672.jpgクリスマス連休中ですが、皆さんはどのように過ごしていますか?
接客業の方の殆どはお仕事ですよね。

今週は忘年会もあり連日10時過ぎの帰宅が続きました。
帰宅してから夜食を取っていたので、体も重くなってきていました。

夜食が遅かったので、24時からエアロバイクで汗を流していました。
健康のために病気になりそうなことしてます。



今年も色んな出会いがありました。
出会いは人生からのプレゼントのようです。

アトリエワイズにとってとてもすばらしい出会いだったなと思える方がいます。

検定特別講習を受講し見事に1級合格を果たし、ネイリスト起業セミナーを受講してから自宅ネイルサロンを進化させ成功している方から、ありがた~いメールが届きましたので紹介します。

-------------------------------------

中川先生☆

お世話になります

昨日はお店まで来てくだってm(__)m

まさか先生に逢えるとは思ってないもんですからテンパリ…
もっとお話、したかったです(T-T)

確か去年の今ごろは検定に落ちて先生の所に駆け込んだ頃でした

今年は沢山得る事ができました
中川先生にお会いできた事に感謝します

先生にお会いして自分の気持ちに沢山の変化が生まれました

前に勤務していたサロンにも、感謝ができ辞めれた事

前向きに思う精神

本当に技術だけではない沢山の勉強を今年はさせて頂きました

まだまだですが、何もできないので頑張ってる姿で恩返ししたと思います(^-^)

今年一年間ありがとうございますm(__)m

-------------------------------------------

こちらこそ、お世話になり感謝しております!

私はこれほど感謝して頂けるような大した助言などできてはいませんでしたが、
経営者としてこれから自分の足で立っていくんだという気概がある程の人だから、
ほんの少しの言葉をキーに起動できる力がもともと備わっているように感じました。

私は出会いの中から色んなことを学びます。(で、成長度合いはボチボチなのですが)
人との中で学びが多いような気がします。

すばらしい人との出会いに感謝しています。
これは、いろんな苦労をチャラにしてくれる程の価値がありますね。



取材記事が掲載されていますので是非見てくださいね。
 ↓↓ ↓↓

ファイブスタイル ブログランキング




経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2007-12-23 21:23 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧