ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末年始は・・

b0059410_23433866.jpg年末年始営業日のお知らせ

ネイルショップくるる店 
年末31日18時まで営業。年始元旦18時まで営業

ネイルサロンけやき並木店 
年末31日まで営業。年始3日から営業。

---------------------------------------






能力メーカー
中川康代の能力

能力メーカーというので遊んでみました。

すぴーど・・・・

ね。(ため息まじり)

これだけは当たっているような・・気が・・するね。


気を取り直して・・


毎年、28日頃から大晦日まで、
クリスマスを過ぎてからの第2の大波が押し寄せるように
ネイルサロンは沢山のお客様にお越し頂きました。

ご来店ありがとうございました。

ネイルサロンが1年中で最も必要だと感じて頂ける日は28日頃から大晦日だと
勝手に思っていますが、ウヌボレではなく毎年とっても忙しくなります。
会社も冬休みに入り、大掃除をしたり、帰省を控えたリ、新年に備えたりで、爪にエンジンを掛け始めるのでしょう。

オフィスではNGな、憧れの派手派手ネイルにトライするお客様も多いようです。

住まいの幸運は玄関から入ってくるといわれますが、人の場合は幸運が指先から入ってくるという風水師の話を聞いたことがあります。

本当に効果があるかどうかよりも、
気分は確実に上がりま~~っすからね☆

ところで

けやき並木店の樽川店長は、本当に仕事が迅速だとスタッフたちの間で評判です。

動きに無駄がないってゆうか・・効率良い動きで・・皆を驚かせています。

店長の速さも提供できるサービスのひとつなのかもしれない。



私は先日、もう5年以上もお世話になっているエステサロンへ行ってきました。
たるっつたるの顔を少し引き締めてもらいました。

そこで、いろいろお肌に関する知識を教えて頂くのです。

今回はクレンジングにオイルは使わない方がいいという知識。

それは、オイル・・つまり油は、とても熱いお湯でなければ完全に洗い流す事は難しいから、肌に残った油は酸化し、肌が硬くなるという話。

ついでに、洗顔後は肌が突っ張るほどの状態になることはいい事であって、洗顔後の化粧水や保湿をしっかりやる事が重要だということです。

エステで肌の穴の掃除をしてもらうのですが、ザラザラ感がなくなり、ツルツルになりました。
気持ちいいです!!

あ~ヘアサロンにもいきたあーい・・・


元旦までノンストップでスタッフと一緒に頑張ります!


経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-12-30 00:02 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧