ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナー受講後、予約がわんさか!?

b0059410_19501459.jpg
今年、あなたのサロンを元気にするセミナーへ参加してみませんか

詳しい日程や内容は後日発表しますので、ご関心のある方は決定次第メールにてお知らせいたしますので、ご連絡お待ちしております!!

※ネイリスト起業セミナーにチェックを入れて送信して下さい。
▼▼▼   ▼▼▼
お問合せフォームより
---------------------------------
先日、第10期のネイリスト起業セミナーの事についてブログで触れたら
数時間でメールが沢山頂きました!

反響の多さに驚いております。
ありがとうございました。

一番嬉しいのは、受講者のご紹介者という方からの「是非受講したいです!」というメールですね。

ネイリスト起業セミナーブログに受講者の感想をアップしましたので是非ごらんください!
「受講後・・なんと予約がわんさか!きました。」というメールです。
↓  ↓  ↓  ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/yzseminar/diary/200801110000/

今後、ネイリスト起業セミナーは、ベーシックコースと、フォローアップコース年一回づつ開講していくつもりです!!

今回のベーシックコースを逃すと次期は来年となりますので、お見逃しなく!!



サロンオーナーという雑誌の掲載に協力するのは今回で2回目になります。

私の写真・・太ってみえる・・(実物も肥えてるますから!

今年は、ネイルの基礎用語と商材の紹介ページを担当しました。

美容室の一角でネイルサービスを行う時、どのような点に気を付けるべきなのか、
そのようなテーマに沿った内容は大変参考になります。

美容室が一番で、ネイルはおまけ・・という「甘え」か、「趣味の延長」かでスタートしたようなところよりも、徹底した独立採算制を導入したところは成功しているようだ。

お店が繁盛、発展し続けるためには、
お客様がそのサロンへ行く理由が「近いから・・」という以外に何か無くては駄目なのだと改めて思いました。

派手ではなく、小手先ではなく、価格ではなく、継続的に安定したものを供給してくれるようなお店・・

達成日を設けないで、これが課題であり続けるお店にしようと思う。


経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-01-14 20:27 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧