ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

消防団に属する男性ネイリスト

b0059410_16105278.jpg今年、あなたのサロンを元気にするセミナーへ参加してみませんか

詳しい日程や内容は後日発表しますので、ご関心のある方は決定次第メールにてお知らせいたしますので、ご連絡お待ちしております!!

※ネイリスト起業セミナーにチェックを入れて送信して下さい。
▼▼▼   ▼▼▼
お問合せフォームより
---------------------------------

ネイルサロンアトリエワイズけやき並木店には、男性ネイリストがいますよ。

「めいっぱい、めいっぱいのネイリストです!」と言いながら日々頑張っています。

お客様の間でも少しづつですが認知されてきました。

彼は、ネイルスクールアトリエワイズのネイリストコースで1級まで取得。
120時間以内に1級を取得するのはとても努力が要る事です。

スクールでは、必ず復習を徹底して受講を積み重ねてきたので、「100時間レベルならここまでだ・・」という私の中に勝手な上限を設けないで、どんどん伸ばしていきました。

以前はまったく畑違いの仕事をしていましたが、大変な時でもあまり言い訳など自分に許さずに練習を重ねていた事を知っているので、ぜひ頑張ってほしいと願っています。

プロとしてはまだまだこれから。
現場での経験を積んでお客様からご指名頂けるのが目標です。


プライベートでは、府中の消防団に属していて、
飲み会の時も「明日は早朝から訓練がありますのでお先に失礼します!」と地域活動にも貢献している。

実にまじめだ・・・

あの重たいホースを持って走らされるという過酷極まる訓練を終えてからの出勤はさぞかし大変だったろうと察するんだけど、地域貢献と仕事をきちんと両立する姿勢はなかなか真似できない。

そういえば、スクールの受講中にこんな事がありました。

消防車のサイレンが聞こえると、
「先生、火事かもしれないので行ってきます!」と飛び出して行き、
スクールに残された生徒さんらと私は茫然と見送った事も懐かしい思い出です。


お客様!彼を鍛えてやってください!!
よろしくお願いいたします。



経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-01-16 16:15 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧