人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女社長の日曜日

--------第10期ネイリスト起業セミナー-------------
5月20日(火)受付開始!
今年のベーシックコースでの講義内容は下記を予定しております。

1.ネイルサロンの創り方(具体的なスケジュールを立てる・重要ポイントとは何か!)
2.月間売上7桁のネイリストから学ぶ(モチベーションの維持・クレーム事例に学べる事)
3.ランチタイム交流会(名刺交換会・情報交換の場)
4.開業の仕方(税理士の先生から学べる)
5.ネイルサロン効果的なPR方法を学ぶ(お金を掛けずにPRする営業戦略について学ぶ)


ベーシックコースは年に1回だけの企画です。
お待たせいたしました!
第10期ネイリスト起業セミナーの日程が決定いたしました。

2008年5月20日(火)場所は国際フォーラム
定員:30名

お申し込みはお早めに!定員30名。

あなたのご参加をお待ちしております。

詳しい内容とお申し込みはこちらから
▼▼▼   ▼▼▼
http://yz-nail.com/semi/index.html
---------------------------------
女社長の日曜日_b0059410_22312425.jpg

今日東京は雪でしたね。
オフィスを出たのは21時、大粒の雪が大量に降っていました。

「ああ・・野麦峠・・」

雪降る中、駅から自宅まで帰宅するのに、ああ野麦峠ってなんやねん。



今日はお店に小包みが届いていたので、何だろうと思ったら
バレンタインチョコでした。

バレンタインにチョコを頂くなんてなんだかユーモアがあっていいね。


い?いやいや・・・

俺もまんざらでもない。
手渡しじゃなく、わざわざ送ってくれたんだから相当なもんだ

などと、

もてないオヤジが義理チョコ相手に妄想を膨らますかぎり膨らませている様子とまったく変わりない。

冗談はここまでにしておき

ネイリスト起業セミナーの受講者でもあり、スクール生でもあり、時折、臨時にピンチヒッターでアルバイトまでしてくれる大変お世話になっている方です。

困っている時に力になって下さるありがた~~い存在。

ご丁寧なメッセージまでつけて頂いて、心が温まる瞬間でした。
鬼ころしチョコには笑いました。

出会いはこのブログがきっかけ。




仕事から帰宅すると、テーブルにおいてある紙に目を落とした

「?」

「なんか変?・・よくよ~~っく見ると・・お?」

小一の息子が学校の授業で清書として書いた1枚にずっこけた

女社長の日曜日_b0059410_2227694.jpg




おめとうって・・(`・ω・´)ゞ

清書で力みすぎて、わいるどにミスった?


経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2008-02-03 22:40 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧