人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもたちとの休日

今年、あなたのサロンを元気にするセミナーへ参加してみませんか
★第10期ネイリスト起業セミナー@東京国際フォーラム★
http://yz-nail.com/semi/index.html
---------------------------------


今日はいい天気でしたね。
とっても気持ちよくって、家に居るのがもったいなくって子供たちとの休日は公園に行く事にしました。

今日は立川にある国営昭和記念公園へ
自宅から車で40分ぐらい
子どもたちとの休日_b0059410_221839100.jpg


久しぶりだなあ~

とっても広大な敷地をサイクルセンターで自転車を借り周ります。
総延長14kmの自転車専用道路で、園内各所に専用パーキングがあって、
各施設への移動にも便利です。

私と娘は2人乗りのタンデムに乗り、主人と息子はママチャリで各テーマがある遊び場を周遊する。

ターミネーターのBGM“ダダンダンダン!ダダンダンダン・・♪”と口ずさみながら追いかけていくと息子はエキサイトして「パパ~にげてぇ==!!うえぇええ~~」と喜び叫んでいる。

桜の木や、菜の花が咲き乱れた美しい園と不釣り合いなBGM。

子どもたちとの休日_b0059410_22222395.jpg

インディージョーンズに登場しそうな建物は「太陽のピラミッド」と言われています。

子どもたちとの休日_b0059410_22233652.jpg

「地底の泉」と言われる場所ここは、いん石の落ちたあとみたいに、大きなすりばち状の穴の底には、季節によって水の量が変わる不思議な泉。

子どもたちが元気に底まで走っていくので「なんでいくんだよお~~!!」と力なく叫んだ私。

子どもたちとの休日_b0059410_2225432.jpg

ドラゴンの頭に乗っかっている娘。

口の中に入ると、センサーが作動してドラゴンの巨大な雄たけびに子供たちがびっくり!

子どもたちとの休日_b0059410_22283233.jpg

「雲の海」という日本最大級のトランポリン。まるで雲の上にいるように、体がはずむ白い巨大なドーム。飛び跳ねているんだか・・飛ばされているんだか・・
見ていて笑えますな・・

ふわふわドーム

子どもたちとの休日_b0059410_22311347.jpg

「虹のハンモック」
これまた日本最大級のハンモック・・子供がどこへ行ったのか少し目を離すと見つけ出すのに大変なんだな・・・

子どもたちとの休日_b0059410_22324154.jpg

「霧の森」突然、真っ白な霧が現れて辺り一面を包み隠してしまう。
なんだか森の中で見ると幻想的です。

子どもたちとの休日_b0059410_22355076.jpg

レンタサイクルを返却した後、
「今日は楽しかったね」といいつつ、さくらの味のソフトクリームをほおばる子供たち。
あっという間に平らげてしまいました。



一日の体力の配分など考えずに思いっきり遊ぶ子供というのは
本当にエネルギッシュ・・・


経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2008-03-15 23:08 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧