ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

統べる者

b0059410_06326.jpg
--------------------------------
ネイルサロンアトリエワイズけやき並木店よりおしらせ
スーパーウィークデー!!

ネイルケア+カラーリング(グラデーションorラメがけ)¥3,500!!
火・水・木の15時までのご予約に限ります。
3月25日(火)~5月末日まで(但し祝祭日を除きます)

●電話番号
フリーダイヤル0120-974-524
042-351-0176

●営業時間10:00~20:00 ●アクセス
こちらをご覧下さい。

●定休日
毎月第2火曜日

b0059410_1634235.jpg





---------------------------------

ちょっと面白いものを見つけて占ってみたのは
「前世占い」

誕生日を入れると出てきた結果は

「統べる者(すべるもの)」でした。

「すべるもの」とは、人々をまとめ納める者のことです。
あなたの前世は王様・領主・村長・庄屋など、人の上に立つリーダー的な人物だったようです。


と書いてありました。

今現在も、リーダーではありますが
前世も同じような感じだったのかと・・
はだかの王様でなけりゃよいけど

面白いので皆さんもやってみてくださいね。

「前世占い」

少し話はずれますが、
今、歴史の本を読んでます。

主人のライブラリーには歴史ものの書籍でいっぱいなので、書店に行かなくても
「信長・秀吉・家康の本を読みたいな~」と
主人に言えば
「これなんか面白いから読んでみたら?」
すぐにこの本が手渡されました。

かな~り、難しい内容だったのですが頑張って読んでます。
たまに、時代の背景を理解していないと、トンチンカンなところは
テレビに向かって居眠りをしている主人に容赦なく質問を浴びせたりして。

歴史に学ぶところって多いですね。

そういえば、
自分の名前を漢字で説明するとき
「康代のヤスは“家康”のヤスです。」と言ってるよな私。


ついでに変人占いというのもありました

占いました・・・ら?

中川康代さんは「みんなを楽しませる変人です。」とあり

みんなを楽しませる変人さんのあなたは、人気者です。
休みの日はスケジュール一杯です。

みんなあなたの変さを求めて近づいてくるでしょう。
その変さがあなたの魅力です。

たとえ好きな人に「あなた(お前)って変だね」と言われても凹んではいけません。
むしろ誉められたのだ、と思って自信を持ちましょう。

そして魅力UPのためにもっと変になりましょう。
そこで暴走しても、周りの人達は白い歯を輝かせてくれるでしょう。


あ?・・・

そぉーーーふぅ~~ん・・
へえ~~(汗)

み・み・みんな!?
そうだったの?
私の変さを求めて近づいてき・た・・

っておい!!

ま・15年ほど前にネイルを仕事にしようとしたら
友達に「そんなもんで食えるのかよ。変わってるな」と言われて
少し嬉しかった。

みんなと違う事をしているのが喜びだったりしたからな・・






経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-03-23 00:09 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧