ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分を占ってみた

b0059410_23154193.jpg
--------------------------------
ネイルサロンアトリエワイズけやき並木店よりおしらせ
スーパーウィークデー!!

ネイルケア+カラーリング(グラデーションorラメがけ)¥3,500!!
火・水・木の15時までのご予約に限ります。
3月25日(火)~5月末日まで(但し祝祭日を除きます)

●電話番号
フリーダイヤル0120-974-524
042-351-0176

●営業時間10:00~20:00 ●アクセス
こちらをご覧下さい。

●定休日
毎月第2火曜日

b0059410_1634235.jpg






---------------------------------

今日は日中のレッスンと夜間のレッスン日
検定の総仕上げをする週となった。

合格に手を掛けている生徒さんも増えてきて嬉しい。

後は今までの練習を思い出して
思いっきりやるだけ!
頑張れ!と別れた。

どうかアトリエワイズのスクール生全員が合格を手にする事ができますように!

今日は、アメブロの社長のブログで紹介されていた「宿曜占い」というのを買って興味深く読んでみました。

渋谷ではたらく社長の告白から引用

戦国時代、武将は宿曜を使って戦術を立てていて、
敵に生年月日を知られると不利になった。
江戸時代に入り、そのあまりの的中率の高さに

徳川幕府によって封印されたという。

「陰陽師」と人気を2分した占星術。



私は「女宿」
「まじめで実直な努力家、素晴らしい名誉運に恵まれた人。」だって・・
そうなのか!?いいところは単純に信じてしまいたいね。


“基本的性格”

飛躍よりも堅実を、大胆よりも慎重を選ぶ努力家です。
二枚腰の粘りもあり、たゆまず自己研摩を重ねる性分なので、いつの日か大きな成果を勝ち取る人です。


へえ~、頼もしいお方・・

“仕事”
緻密できめ細やかさを必要とされる業種に向いています。
教師など。
または女性を対象とした仕事も吉。


緻密できめ細やかさは憧れる自分像。

“恋愛”

恋愛と結婚を明確に区別し、誠実な愛を貫くタイプです。

“エロス”

相手に対しては身も心も尽くす振る舞いをしますが、愛にも打算が働いてしまう傾向があります。
その結果、ハイレベルな相手ばかりを選ぶようになり、求める条件もかなり厳しくなります。


うえ~、身の程しらずで高嶺の花(?)好きなんだな・・

“開運法”

開運のキーワードはフェミニン。
女宿というその名が示すように、女性をターゲットにしたビジネスで成功する可能性を秘めています。


そうするってーとー、ネイルビジネスはいいって事かあ~
当たっているなら成功できるかな。




経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-04-16 23:30 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧