ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の一日

--------------------------------
ネイルサロンアトリエワイズけやき並木店よりおしらせ
スーパーウィークデー!!

ネイルケア+カラーリング(グラデーションorラメがけ)¥3,500!!
火・水・木の15時までのご予約に限ります。
3月25日(火)~5月末日まで(但し祝祭日を除きます)

●電話番号
フリーダイヤル0120-974-524
042-351-0176

●営業時間10:00~20:00 ●アクセス
こちらをご覧下さい。

●定休日
毎月第2火曜日

b0059410_1634235.jpg






---------------------------------
以前は自宅の一室がネイルスクールだった。
その部屋は今やクローゼットルームになっている。

今朝、その部屋で出勤時の服に着替えていたら・・
窓から「カチカチ・・」と音がするので
覗いてみたら!?

猫が、開けてくれという感じで窓を引っ掻いていた。
どのこうちの子だろう

b0059410_23132213.jpg

私と目が合うと

口を縦に開けて「みゃーお!」
ついでに目も細めて見上げている。

甘えている様子だ。

か・かっ・かっ・・かわうぃ奴だ。

いかんいかん、仕事に遅れてしまう。よろめきそうになる。

昨日も我が家へ訪れて、しっかり家族のハートを捉えた奴。
ビデオ撮影までされていたのは、おまえか・・

猫の誘惑を断ち切り・・イザ出勤!


で、今朝は府中にある大東京綜合卸売センターへラッピング材などを買付けに行った。
サントリー工場の隣にある。

b0059410_23201437.jpg


肉とか魚とかに目がいくぞ・・

いかんいかん、仕事に遅れてしまう。

b0059410_23211698.jpg


会社のインターネット回線がおかしい・・
またまた焦る・・

あ~~ん早くメール返信せなあかん
よし、電話しよ・・

夜は、モバイルサイト導入に伴いトレーニングを一時間ほど受けました。
閉店後にお越し頂いたので夜遅くまでありがとうございました。
ご丁寧な説明に感謝です。

取引先にとって、アトリエワイズはいちクライアントにしか過ぎないのに、
なんだか特別な気分にさせる。

仕事においては、クライアントにとってそのように感じてもらえるような努力って必要だよなと改めて感じたりした。

それは、単に何かをサービスしまくるというだけではなく、
なんていうのか
対応なのか、それを接客というのか、何か言葉には出来ないけど
そういう言葉にできない感情面が一番大切なのかもしれません。
(と、ぼきゃ貧をカバーするような事言ってみたりして)

その後、たこ焼きの差し入れをして、みんなで食べました。
b0059410_23243873.jpg


食べて、おしゃべりして、約1時間・・
b0059410_23304436.jpg

大きくて食べ応えあり
4個でお腹満腹になりやす。

家を出てから13時間以上が経過
長い一日が終わりました。

明日もハードだ・・お休みなさい☆






経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-04-30 23:52 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧