ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日飲んで快調です。

お待たせいたしました!

ネイルサロンアトリエワイズ けやき並木店のモバイルサイトが誕生しました。
Yzモバイル会員登録をして頂くと、様々な特典やネイル情報をメルマガにてお届けします!
ぜひご登録をお願いいたします。

b0059410_23402664.jpg

携帯サイトに直接URLを入力して頂く場合はこちらのアドレスを!
http://yz-nail-m.com/

--------------------------
b0059410_1091662.jpg
朝ズバで、「透明マント」が理論的に実現可能だというニュースがあり、
みのもんたが目ランランと輝かせて話していた。

そのマントを被ると、透明人間になれる(?)っていうこと

みのさんのギラギラ加減から、何を夢みているのか何故か想像できる・・

「透明マント」
理論的にはOKだが倫理的にはNGぢゃないのか。

(そういう発想こそ怪しい?)



今週は週末まで生きて辿りつけるのか・・いっつもおーげさな私ですが、
スケジュール帳を見て、週後半の自分を想像すると恐ろしくなっていました。

自分がもう一人いてくれれば・・そんな、思っていても仕方がない事まで考える始末。

きてる・・かなり・・

そこで・・気がついた事がある

最近、ある方に頂いた、コラーゲン飲料を飲んでいたんです。
プレゼントというより話を聞いていて「そんないいものなら飲んでみたい!」と半分挑戦的な感じで催促したようなもんだ。

13,000円もするので大変恐縮しつつ半信半疑で・・

気がつかなかった・・変な疲れに襲われていない自分に。
しかも肌の調子もいい気がする!?
おかしい・・ぐったりしてもいいぐらいのスケジュールだった筈ぢゃないか。

なんかいいぞお~~!!

しかも、テドックス効果があるそうです。
確かに~、朝起きていきなり快腸っていう恐るべき朝があった(お食事中の方すみません)

すぐに疲れやすいとか、肌が荒れやすいという方にはお勧めかも
デスクワークと違って接客業は笑顔でいなきゃならないからテンションが露にならないような努力が必要となれば、最強のサポートが必要だ。


しかしこの商品、大量生産をしないためか、インターネット販売は一切していないらしいです。
ご関心のある方は紹介しますんでメールくださいね。
info@yz-nail.com



今週は様々な方との打ち合わせなどもありました。

20日に開催されるネイリスト起業セミナーで、弊社が導入している携帯サイトの企業様がPRにお越し下さる。

その企業の社長とお話をしていると、いい刺激を頂けます。
成功している方の発しているオーラのようなものがあります。

若くて(20代!)独身で男性の社長・・・以前ネイリストだったという驚きの経歴がある社長です。「僕は名古屋出身で見栄っ張りなんで、マクドナルドで割引クーポンを出せないんです。」となんだか憎めない社長です。

話が盛り上がると、社長がまたまた思い出したように「一緒に小冊子を書きましょう!」と言って頂き2人でテンション上がる!

書きます!書きまっせぇ~!

そういえば、このブログをそのまま書籍化する話や、エッセイ・・・・著書を出す話とか色々あったけどまだ実現していないな~。

あ!そういえば、コーチングのマイコーチである、しゅうちゃんは私が登場するという著書を出すと言っていましたが、これを見たら進捗状況をご一報下さい。
(メールした方がはやい・・)





▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼



経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-05-11 10:46 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧