ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週日の社長

b0059410_2355653.jpg
今日はネイル商材販売大手企業「ネイルパートナー様」営業部の方がお二人で、
ネイルショップくるる店へお越し下さいました。

写真左が山根さん、右が成田さん。

取引先企業様のこういった姿勢は学ぶところが多い。
インターネットで物を売買する時代になって、対面コミュニケーションが希薄になっている今の時代に、「いつもありがとうございます。」とわざわざお礼のために足を運んで下さるんだからその精神に感動する。

しかも、イケメンを惜しみなく・・・しかもお二人もだ・・・
平日の午前中からいいのか。(どーゆー意味だ)

いろんな意味を含めてありがとうございます。


その後は、スチューデントサロンのスタッフのレベルテストのチェックをした。
合格。

いや~えらく上達していたじゃないか。嬉しかった。

クールに「合格おめでとう」と言って店を出て後ろ手にドアを閉めてから

YESっす!!と大きくガッツポーズ。


スクールの時間になったので、レッスン場で移動。

今日は入学者がお二人いたので、基礎学をした。
私は生徒さんがスタートする日を忘れない。プロになり接客施術している姿を見れるチャンスがあったら、この日の姿を思い出すようにしている。

そして一人、密に喜ぶ。
ネイルの一から教えた人が、やがてそれを生業とできるまでに成長する。
インストラクターにしか解らない感動。


入学者のひとりはネイルサロンのお客様だったYさん、
近い将来、スチューデントサロンでバイトするのを目標にしたいと初日を頑張っていました。
いや~嬉しいですね。

生徒さんスタッフたちと一緒にがんばっちゃうもんね



経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-06-24 23:00 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧