ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の旅行

家族で箱根旅行へ行ってきました.
b0059410_2381355.jpg



芦ノ湖のそばにあるコテージで2泊3日過ごしました。
森の中にはコテージが点在しており、フロントからは電気自動車でコテージの前まで送ってくれる。
子供たちにとってはアトラクション感覚で楽しい。
b0059410_23113910.jpg


少し雨が降っていると鬱蒼とした森林の香りがより深みを増す。
b0059410_2384414.jpg




バルコニーで読書をする人、思い思いの時間を過ごしている。
b0059410_2312337.jpg


静かな森の中のコテージ?
いやいや、部屋の中で子どもたちは元気にはしゃぎ周る。
b0059410_23284294.jpg



水族館へ行ったり
b0059410_23131432.jpg

b0059410_23134336.jpg


芦ノ湖を眺めたり、プールで泳いだり、ゆったりした時間の流れを体で感じながら過ごせました。
b0059410_2316877.jpg


そして5日の誕生日にはディナーでお祝いをしてもらいました。
芦ノ湖を見渡せるホテルのレストラン
b0059410_23171815.jpg


b0059410_23542270.jpg


b0059410_23186100.jpg


ディナーの終盤にロウソクが立てられたバースディーケーキが登場!

この夏、私は40歳になりました。
b0059410_23305657.jpg


ホテルのウエイターたちがご唱和下さいと一声かけると

バースデーソングを歌ってくれて、
周囲のお客様も温かく手拍子をしてくれた。

歌い終えた後に拍手に包まれて、
私は周囲の方に
さんきゅ、さんきゅ!」と手を挙げ挨拶すると笑われたりして~♪


レストランのスタッフの対応にはとても感激しました。

今日は芦ノ湖で花火が上がるというのでその時間に間に合うようにレストランを後にした。

遊覧船はどっぷりと深い暗闇の芦ノ湖中心へズンズン進んでいく。
また海とは違った迫力がある。
b0059410_2319471.jpg


この暗闇の周囲には森があるんだと想像しただけで、怖くなるぐらい。
美しい湖上花火と打ち上げ花火をみていると
日常から逃避できる。
自分がどこの何者かなんて忘れてしまう・・(府中に帰ってこいよーー!!)

b0059410_23194226.jpg


とても素敵な誕生日旅行となりました。

メッセージを送ってくれた方々、スタッフのみんな☆

お電話を下さった方

お花を贈ってくれた方々

ありがとうございました!

40代になって、
自分の目を通して「赤」に見えていたものが、いきなり「オレンジ色」に見えるような
急な変化なんていうのは全くないけど

周囲が私を見る目は変わる。

40歳・・それはないだろ。と思われないようにしたい。

なんとなくそんな事を考えていました。

b0059410_23425833.jpg


授与式には、トレーナーが出席。

「お褒めの言葉を頂きました」と夜に報告メールが届いた。

これからもスタッフ一同頑張ります!
応援して下さいね。


経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-08-07 23:55 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧