ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルファッション



懐かしいメロディーをふと思い出した。
「レベル42」というグループのSomething About You。
ボーカルの声が大好き。Children SayやLessons in loveという曲も飽きるほど聴いた。
昔は黒人音楽ばっかりじゃなくって、ヘビメタまで幅広かった。

その時代に好きだった曲を聴くと、当時の気持ちが蘇ってくる。

この曲を好んで聴いていたのは確か20歳の時。

その当時、大きな目標を達成した後で達成した後はどうしたらいいか迷った。
燃え尽きて、しばらく空虚になってなかなか自分らしさを取り戻せない辛い時期があった。

だから、なかなか達成できないようなとっても大きな目標を作っておくべきだと思った時期だった。

今日のネイルスクールでは生徒さんがアートを作成に取り組みました。
アートの見本を基に描いていきます。
b0059410_2252195.jpg

黒の下地に一度、白で花を描いてから鮮やかな色を塗りこんでいきます。

ネイルサロンアトリエワイズけやき並木店のネイルファッションをチェックしてみましょう~
b0059410_2304160.jpg

ピンクソーダみたい。さわやかにはじけてる感じでキュート!
b0059410_231398.jpg

マリンな感じ。ゴージャスなリングと不思議と合っている。
ニースでヴァカンスを楽しむセクシーな女性の指先って感じだ。

b0059410_2312335.jpg

アトリエワイズのスタッフの練習中の図。
「社長~ちゃんとやってますよ~!」




経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-08-23 23:11 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧