ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セックス・アンド・ザ・シティ

b0059410_23551312.jpgようやく今日の休日に観に行けた「セックス・アンド・ザ・シティ」

なんかよく泣けました。隣にいた女性もタオルのようなものでしょっちゅう拭っていました。
独身時代の自分を投影させたりして。

好きなのは、サマンサとビッグとハリーかな。


主人公のキャリーの最後のスピーチにはどことなく安心感を覚えました。

人生の中で大切な何かを見えにくくしているものについて語っていた。


このブログのタイトルからか
こんな私に、テレビ取材依頼の電話がいくつか頂きました。

つい先日は「突撃隣の晩ごはん」・・じゃないない・・えっと・・「突撃女社長」(?)だったかな。


声を掛けて頂けるのはとても有難い事


取材内容は大体
社長さんの持っていらっしゃるブランドを何点か紹介してほしい。
プライベートを紹介してほしい。
ファッションについて教えて下さい。

だいたいこの3つ。

確固たるポリシーがあって出演しないわけぢゃない
ブランドだって自慢できるほど持っていたら紹介したっていいかもしれないけど
実際は違うし、正直熱くなるほど興味はない。(裏→そんな買えないんぢゃ?(T▽T;)

実際にブランドを沢山持っている実業家を見ると、頑張った証しのようで見てると励みになったりする。

反面、感じるのは女社長はまだまだ珍しいのかなと。
女社長イコールブランドって何だ?と不思議に思う。


仕事がテーマの取材依頼じゃないとこは正直少し寂しく感じたりもして。
そうなれるまで成長できるといいな。

なんだかんだ言って
私なんかに声を掛けて頂けてと、とても感謝していますし
自分にも営業時代があったので、お断りする時は力になれなくてほんと申し訳ない気持ちになります。

今日の映画を観て改めて思うのは
自分が所有しているブランド自慢じゃなく
やるべきことは
アトリエワイズというブランド力を高めていくこと。




▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-09-13 00:15 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧