ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつかきっと☆

b0059410_20291739.jpg

ネイルサロンアトリエワイズけやき並木店のお客様の手です。
ジェルのダブルフレンチはオレンジ。フレンチは女性の永遠のあこがれですね。


ネイルスクールでジェルコース6日間(材料費込み14万円)は大変好評です。
当校では「アクセンツ」というカナダ産のジェルを使用しています。
ソフトジェルの中でも光沢は他社ブランドと比較してみても大変優れています。

ネイルサロンけやき店でも、ネイルショップくるる店でも使用してますから
他社ブランドと比較してみてください。

まーーーすごいですっ!(←ここは、野太く低い声で言って下さい)

ホームメンテナンス用のトップコートなんか不要です。
3週間、塗りたてのような光沢が持続します。
高品質でコストパフォーマンスに優れています。
黄ばみ変色しにくいです。


メインジェルをどのブランドで揃えるかによってコスト面で大きく違ってきます。

これまで某有名ジェルブランドを使っていた生徒さんも、アクセンツジェルに変えた方もいらっしゃいます。


またソフトジェルは持ちが悪いと溶剤で溶かして除去する間隔が狭くなり、皮膚や爪にダメージがあります。
ネイルスクールアトリエワイズではアクセンツジェルで3週間リフトしにくいテクニックを教えます。


先日、ネイルショップくるる店内のスチューデントサロンであるスタッフがこんな話をしてくれました。

ネイルショップの同じフロアには、子供を預ける施設があります。
毎日、ネイルショップを横目に子供を預ける日々を過ごしていたお客様。

「いつかきっと・・」そう思ってお店の前を通り過ぎていた。

子育てに一段落し
ようやくネイルショップアトリエワイズへお越し頂く機会が出来たそうです。

施術が終わってお客様が
「嬉しい!もう~泣きそう~~。」と言葉をこぼしたそうです。

スタッフが「それを聞いた私が泣きそうでした~~」としみじみ語ってくれました。



我慢してると言えば子供にすまない気がするし、
心おきなく楽しんでしまえばいいのに、なんとなく罪悪感を感じてしまう。

そんな心の葛藤があったりするから・・・喜びもひとしおなんだな。


b0059410_21332333.jpg

いけんすっかはわができめ。
これは鹿児島弁で「どうするのかは自分で決めろ」という意味。

8月に鹿児島へ行った時になんとなく心に響いてきたのでつい写真を撮りました。

自分で決めて進んだ道なら、上手くいかなかった時、
人のせいにしたり、環境のせいにしてはいけないと思う。

営業時代、成績が悪いと販売店のせいにしたり、トレーナーのせいにしたり、そんな人を見るにつけとても痛々しく感じた事がありましたが、ふと自分にもそんな部分があった事も否めません。

自分の能力を高める努力から逃避したくなると
なんかのせいにしたくなる。

この言葉を見てなんとなくそんな事を感じています。


▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-09-13 21:46 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧