ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外旅行はやっぱりハワイに行きたい

知人にタイ旅行のお土産を頂いた。
ドライフルーツ・・・久しぶりのドライフルーツは結構おいしかった。
砂糖を使っていないと書いてあれば、「もしゃもしゃ・・ぱりぱり」ついつい食べ過ぎてしまう。写真の手前にある花は、石鹸を彫刻したものらしい・・・その繊細さには驚く。

海外旅行は随分と行ってない。飛行機は苦手だがハワイにはまた行きたくなる。
随分昔、ハワイから帰国する際、飛行機のアッパーデッキに座った。
正面に操縦室が見え、離陸前スチュワーデスに操縦席で記念撮影をさせてほしいと願ったらあっさりOKがでて、副操縦士の帽子を被らされてポーズを撮った。
離陸前の慌しいひと時の、ずうずうしいお願いにも乗務員や操縦士も皆とても温かく受け入れてくれた。
今、思い出してもワクワクする思い出だが、テロがあって今ではそんなことは考えられない時代になった。

私の親戚は丁度、結婚式でハワイに向かう夜が9月11日。成田を離陸しないと決まった機内で虚しい一夜を過ごしたらしい。


atelier Yzホームページ
b0059410_1845469.jpg
[PR]
by yz-nail | 2004-11-12 16:25 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧