人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きまくってます!

---------------------------------
第11期ネイリスト起業セミナー@東京国際フォーラム 
2009年1月23日(金)受講者募集中!!
定員40名です。お申し込みはお早めに!
---------------------------------

生きまくってます!_b0059410_215420100.jpg

アトリエワイズの新年度、第6期がこの11月よりスタートし
心新たに前進していこうと思っています!

お陰さまで、法人化して5年目は4年目の売上を更に更新しました。
謙虚なんだか、鈍感なんだか、全く実感がないのです。

確かにスクールのご入学生はぐんと増えたのですが、「大変だー」とか「辛いなー」とか全く感じませんでした。


仕事が楽しくて楽しくて・・
仕事を2日もしないと禁断症状が出るという仕事中毒患者です(どんな症状やねん)

なぜ楽しくなるのか・・

それをネイリスト起業セミナーでバラしてしまいまーーっす!!


以前、個別特別(ネイリスト起業セミナー)を行った事があります。

個別セミナーの受講生である横浜のT氏からメールがあり、
12月のネイルサロンオープンを控えて走りまわっているという内容でした。


「こんなにするべき事が多いとは思いませんでした。
慌しくも充実した準備期間を送ってます。

教えていただいた事柄はここにきて生きまくってます。 」


と書いてあり嬉しく思いました。
T氏のお店の成功を心から祈っています!!


実際に動いてみてから、初めてその価値を見出して頂ける・・そんなセミナーだと思っています。

ネイルサロンを立ち上げることは誰でもできると思うんです。

誰でもオープンする事はできると思うのです。
誰でも経営者になろうと思えばなれるんです。

やる気さえあれば


しかし、後から、あーしとけばよかった・・
こーしておくべきだった・・・

と言って時間を戻す事はできないのです。

一口に経営と言ってもやるべき事はたくさんあるのです。

経験してみないと解らない事、あるいは知っていても気が回らなくてできない事

そういった事柄の再確認しつつ、新しい発見ができる有意義な時間を全身で吸収して頂く有意義な時間を経験してみませんか?

もし来年、独立開業を視野にネイルスクール通っているぞ!という方や
自宅経営をもっと面白くしたい!という方
心より皆様のご参加をお待ちしております。

来年1月、セミナー会場でお会いしましょう~☆
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.yz-nail.com/semi/index.html


娘が小学校で作成してきた
どうやら猫らしき焼き物が玄関で私を出迎えた

生きまくってます!_b0059410_22512099.jpg

シンプルだにゃ

しかもだ

生きまくってます!_b0059410_22515743.jpg


おおざっぱにヒモみたいにしっぽつけられてるし、そのうえ、にゃんだこの直角さは!!だ・・

後頭部に哀愁さえ感じてしまう。

生きまくってます!_b0059410_22575719.jpg


話題の広がりも落ちも見出せないまま3枚も画像を上げちまって・・
あーあこれじゃ単なる親ばかぢゃん。

お?少々この猫の耳は右肩上がりだ・・縁起いいね。


▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2008-11-13 22:36 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧