人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドクリフ・イタリア・フランス

ネイルイベント開催中@くるる2F(旧カフェロージナ)
2009年4月8日(水)好評につき5月6日(水)まで開催決定!!

休業日のお知らせ:4月18日(土)ネイルショップ&トレーニングサロンくるる店3Fと、ネイルイベントはお休みとなります。
--------------------------------------------------------

行ってきました!観ました!REDCLIFF(レッドクリフ)Part Ⅱ

レッドクリフ・イタリア・フランス_b0059410_21553798.jpg

自宅ではDVDで予習済み
レッドクリフ・イタリア・フランス_b0059410_2238644.jpg

中川家のライブラリーにもそれに関する書籍がありました。
歴史ものは主人のものですが、ゆっくり読んでみたいと思います。

そしていざ赤壁へ~~!!

なんか最初っから、どこが泣き所なのか自分でも解らないけど涙が出る
たぶん、最初のジョン・ウー監督のメッセージが効いていると思う。

いろんなシーンがラストサムライを思い出させる。
戦のその日まで、私まで「ど・どどどうするのよ~ん!」と悩んでいる。
感情移入してしまい、何度も「私は闘わないんだし、これ映画だし」と自分に言い聞かせている。
心をわしずかみにされる映画

一歩出ると、女性の集団が「すっご~~っくよかったあ~~!!」と大きな声で言いながら去っていった。
ほんとそうでした。
すばらしい映画でした☆

それと、すっかりトニー・レオンの魅力に倒されました。

その後はイタリアンでランチ
レッドクリフ・イタリア・フランス_b0059410_2204627.jpg

オードブル
レッドクリフ・イタリア・フランス_b0059410_2211051.jpg

イカスミのリゾット

夜はフレンチ
レッドクリフ・イタリア・フランス_b0059410_222778.jpg

チーズをこすって
レッドクリフ・イタリア・フランス_b0059410_222354.jpg

サラダにふんわりのせてくれる
レッドクリフ・イタリア・フランス_b0059410_223570.jpg

ムール貝
レッドクリフ・イタリア・フランス_b0059410_2234320.jpg

ちょっと味見
お!?
レッドクリフ・イタリア・フランス_b0059410_2243496.jpg

うまいじゃないか

握りしめて乗り出してる
お行儀悪いぞお~~。




▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2009-04-17 22:57 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧