人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達宅

ネイルイベント開催中@くるる2F(旧カフェロージナ)
2009年4月8日(水)好評につき5月24日(日)まで開催決定!!

--------------------------------------------------------
今日は休みだったので
友達のうちへ遊びに行く

私の知っている和室の部屋が!!
エステルームに変身していたではないか!


日常を離れるからリラックスするという話がありますが
この部屋はもろ和室で日常そのものなのでリラックスしますね。

和室に床の間まであるのでやけに落ち付きます。
しかもヒーリングミュージックで水の流れる音が・・


友達宅_b0059410_14594444.jpg

本格的だった。

私がお泊りした時には、小さな美顔器でガラスみたいなのを肌に押し当ててエステごっこみたいなのをやっていたが・・

友達宅_b0059410_1514245.jpg

遠赤外線マイナスイオンドームサウナがど~~んと横たわっている。
これに40分入るとものすごい量の発汗が体験できるそうだ・・毒素排出も痩身も期待できるんだって。
残念ながら次回のお楽しみになった

私は時間があまりなかったのでフェイシャルだけ頼みました。
最初は洗面所で2種類のせっけんを使って直接顔を泡で洗う。
流水で洗い流さないとクレンジングが残ったままだと肌に悪いし、スポンジは肌に負担を掛けるというこだわりがあるらしい。

友達宅_b0059410_1574137.jpg

すっぴん顔ですみません(><;)

写真では解りずらいのですが、あごのラインはすっきりしました。
顔全体が一回り小さく引き締まった感じがします。

この後、メイクをすると吸いつく感じでノリがすっごくいいので驚きました。

リンパの流れを良くすると余分なものが削がれる感じがします。
デコルテとハンドマッサージを含んで 


若い子に混ざって一から学ぶのには勇気が要っただろうと
質問すると意外な答えが返ってきた。

息子が運動部でいつもヘトヘトになって帰宅してくる
母親として何か力になれることはないのかと思った

私はリンパマッサージを息子のために学んで疲れをいやしてあげたい・・

今、その夢を叶えて
大切な大会の前にはめいっぱい母親の愛情を注いでいるという

誰かのためにというのは

時として、自分のため以上のパワーを生み

そして自分を突き動かすことがある。



▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2009-05-01 15:49 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧