人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒される

癒される_b0059410_21212943.jpg
今日は私の実家の鹿児島から送りものが届いた。

中には昆布巻きや、大好物のマミナという貝、野菜などなど

即座に開けて
それを肴に
酒を飲みました。

相変わらずの父の手紙には
あたっめてたべてね」と
書いてあったりましたが

お父さん

小さな「っ」の場所が違うよ・・・(^o^;)

ふるさとの味に
疲れが癒えました。



今日は仕事でお世話になった方の訃報が届きました。

レッスン中だったので、胸に秘めて仕事をしましたが
生徒さんと別れてから一人になると
こみ上げてきました。

人っていつか死ぬんだなと
と、当たり前な事を口にしてみたり
最期に会った日の事を思い出そうと必死になったり
しみじみと何か深いものに突き当たりました。

お葬式で
「お世話になりました。ありがとうございました。」と

言いたいというか

言わなきゃという気持ちになっている。

お葬式は私のようにお礼を言いたい
生きている人のための
ものでもあるのかな・・としみじみ思う。


▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by yz-nail | 2010-05-12 22:27 | その他

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧