人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女社長の休日は?

金曜日は休日・・

お買い物して料理して一日を過ごしました。
ブログを書いている横にはオレンジの香りのアロマです。

ディフューザーほしいな・・
女社長の休日は?_b0059410_9364278.jpg


15時ぐらいから仕込みを始めていたら
息子の仲良しチームが遊びに来た。

中の一人が私を指さし
あ・テレビに出てた人だあ~(σ・∀・)σ
観られちゃったか・・・( ̄ー ̄;


リビングには5人の男の子達で
宴会状態。

なぜ、そんな狭いことろでひとかたまりに・・と思いましたが
ゲームの充電をしながら遊んでいるんだと言ってました。
女社長の休日は?_b0059410_939299.jpg

ゲームでゲラゲラ盛り上がっている。

その後は小4の男子らしくアクティブに遊んでいましたが
くれぐれも怪我だけはしないようにと
注意を促しながら遊んでもらいましたが

弾けるほどパワフルっ!
と。
Brian McKnight やJavierをBGMに日本酒を飲みながらムーディな気分で
料理を作っていたんですが

メロぅ~&セクシーなBGMと、
この状況合わない~
(ま・そりゃそーだ)

脳が焦っているぞ
せくしーなのか淡泊なのか!どっちかにせんか!?

世の母親たちはこんな状況下で日々戦っている(なにを?)


こんなギャップあり~の状況下で
私も子供達の笑い声に料理を作りながら
つられて笑ってしまいました。

だははは・・
がははは・・
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


地の底から尽き上がってくるのような
野太い笑い声です。


かわいい~~ちびギャングたちです。




白和えは具だくさん
女社長の休日は?_b0059410_9431667.jpg

ゴマペーストで
味も濃厚に仕上がりました。

女社長の休日は?_b0059410_9445437.jpg

トマトベースのイカと大根の旨み煮は、はちみつ入りでとっても美味しくできて
娘は3回おかわり
さすが育ち盛り・・痩せてるけど大人の男並みに食べる女だ。


そういえば

携帯電話にテレビ電話機能が付いていたことを
つい最近まで忘れかけていたあたし。

自宅用携帯電話(子供たちどちらかが出かける時に使用できるもの)を持って
娘が塾へ行く

初めて、何の前触れもなく娘にテレビ電話を掛けた

頑張る娘にエールを送りたくて

苦手な科目の80点獲得を目指すのが今の目標なので

80点!80点!80点!80点! おおおおーーー!!! 」とこぶしを掲げてエールを送ると
傍に娘の友達もいて、カメラを覗き込んで手を振って笑いかけてくれました。


あなたのお母さんって面白いわね~
などと言われてしまったに違いない。



▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by yz-nail | 2010-05-29 10:39 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧