人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング

ウォーキング_b0059410_2223642.jpg

優待生の詳しいページ
http://yz-nail.com/cur/yutai.html

会議後からブログを更新してなくて
皆様~ごめんなさい。

元気です!

ウォーキング&ジョギングを再開し
継続してから
もう1カ月以上経過しました。

ウォーキング_b0059410_943473.jpg


体は多少引きしまってきたし
体重も少し減少したけど

靴ずれ、摩擦によってカサカサになっていたりと

足は残念な感じになってる

これって仕方ないのかなぁ~

生活の中にチャンネルをひとつ増やしただけで
変化があって、
内面と向き合う時間ができた事で
柔軟になれ
少し余裕が生まれたりする。

ストレスが満期を迎えたとしても
引き出すために
すぐ行動を起こせそうな気がする。

体を動かすって
精神面でとっても大切な事なんだな~とつくづく思う。

あと、3キロ落とせたらいいな~と思ってる

どれだけ続けられるかわかりませんが(^o^;)

頑張ります!!


-------------------------

モバイルからのお問い合わせ
info@yz-nail.com


▲▼PCからのお問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html



★PCサイト
http://yz-nail.com/cur/jyukouryo.html

★モバイルサイト
http://yz-nail-m.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by yz-nail | 2010-07-17 10:26 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧