人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルな女社長エステへ行く・・(11月18日・金)

ネイルな女社長エステへ行く・・(11月18日・金)_b0059410_9432523.jpg私の大好きなアンジェリーナ・ジョリーの新作が12月3日上映開始になる。
Mr.&Mrs.スミス」アクションラブコメディーを大好きなアンジーで味わいつくせるなんて最高だ。早速12月3日の初日に行く事にしました。これを目標に仕事を頑張ります!

ところで久しぶりに会員になっているのに、なかなか行く事が出来なかったエステへようやく予約を取り出かけた。

顔やせ新コースがあるというので、それを体験した。
フェイスマッサージの後半から、エステティシャンの手に残る自分の顔の肉が減っていくのを感じ取る事ができる。
途中「中川さん・・起きてます??」と声を掛けられたので何事かと思ったら、手鏡を持たされた。
右と左の顔の大きさの違いを十分に確認できた!嬉しい瞬間だ。

炭入りの石膏パックも体験。温度が40度にまで熱を放つという・・もう心地よさに睡眠のスイッチが入ってしまう。
とても心地いい。

この新やせコースの持ちは1週間の命・・・寂しい。ちなみにいつもやっている顔やせコースは少々高額なのですが1ヶ月持つそうです。
プラセンタを機械を使って導入していくやり方で肌も美しくなります。

ネイルサロンアトリエワイズのお客様も、弊社の紹介で会員になられたそうです。
当店のお客様はやはり美に対してとても関心が高いのでしょうね。

明日は解禁になったボジョレーヌーボーの赤とおいしいチーズを食べるプランがあります。
「あ・・また太る?かな・・」



獅子座の星占いを読んでいた。(25日まで)

「人に話をすることは好きだが、人の話を聞くことは嫌い」という人は大勢います。彼らは夢を見ることが好きですが、目を覚ますことは大嫌いなのです。人生に変化を起こしたいのは山々ながら、結局のところ現状を維持するだけで満足なのですね。

人は誰も、持論に執着するあまり、「別の考え方」を見失ってしまうときがあります。過去のできごとや未来の可能性を自分の都合のいいように解釈することもあります。それに、人はみな間違いを犯します。

以下省略・・・

当る当らないは別にしても、忘れかけている何か大切なものを投げかけてくれて、わが身を振り返るいいきっかけにしている。

類推話法を使って「私の周辺にはこんな人がいるんだけどね・・」という例え話を聞かされる場合がある。

しかし実は自分に向けてのメッセージだったりする場合もある。
いつも人の話を他人事のように聞いていると自分を律する事が出来なくなる。

心のエステ・・星占い・・かな。

いつもご覧頂き有難うございます!→→人気blogランキング



▼重要なお知らせ▼

第4期ネイリスト起業セミナー1日間のセミナーは今回が最終回!
あなたのネイルサロンを応援するセミナーです!
詳細はこちらです。
http://yz-nail.com/semi/index.html

▼▲お問い合わせ&お申し込みはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼
http://yz-nail.com

▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
by yz-nail | 2005-11-19 09:43 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧