人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中川からささやかなクリスマスプレゼント(12月24日・土)

中川からささやかなクリスマスプレゼント(12月24日・土)_b0059410_0355399.jpgクリスマスイヴは皆さんどのように過ごされましたか?

ネイルサロンアトリエワイズは朝から夜まで満席御礼!でした。
ご来店有難うございました。

明日のクリスマスイベントに備えているのでしょうか?それともご自分へのご褒美なのでしょうか?
店内はお客様のウキウキムードで充満していました。

「第5期 優待生」募集要項をホームページにアップしましたので是非ご覧下さい。1月13日より応募開始に関わらず、お問い合わせが数多く寄せられておりまして、嬉しい限りです。
http://yz-nail.com/cur/yutai.html

何か始めようと思うときに始められない理由は何か?
お金であったり、勢いがなかったり、出会いが無かったり、先延ばしにしたり。

時間は有限だから、先延ばしにする癖をなくさなければならないといつも自分に言い聞かせている。

それはスタッフにも語りながら自分にも言い聞かせていたりする。
一年先の自分に何かを期待していても、何も変わらない・・・今の自分が変わらないのでは・・・。

女性の3キロと、男性の5年は当てにならないっていう話しを以前したのを覚えていますか?
どのような意味かというと、女性は3キロ痩せる!といって痩せる人はいない。(それ中川の事じゃないの!!)男性が「俺の5年後にはこうなっている!」という夢物語は当てにならないらしい。

すばらしい理想や夢を沢山語れる人は多い、しかし、じゃ、具体的にどうすればそれを手に入れることができるか・・までを語れる人は少ないと思います。

夢や理想はぼんやりイメージしている人
夢や理想を語れる人
具体的にどう動けばいいかを語れる人
具体的に動いている人
動いて結果を出した人

思い浮かべてください。
あなたの周囲には何人「動いて結果を出した人」がいますか?
その中にあなた自身はいますか?
私は来年、目標を達成し続けるように頑張ります!

そこでと言っては何ですが・・アトリエワイズから、ささやかなクリスマスプレゼントがあります。(めるまが読者限定企画)
以前、お話しました2030年カレンダーを抽選で10名様にプレゼントします。

2030年までのカレンダーがばばあーーんと一覧になっています。案外ないんですよこんなカレンダーいや、そうそうあるもんじゃない。
そこに、自分の年齢を書き込めるようになっていて、
夢や達成したい事を誰にも遠慮せずに自由きままに書き込んでいきます。
書く時も最高にウキウキドキドキしますが、達成してしまった時はそれ以上の・・・・・・!!!

自分の人生のシナリオは自由に操れる気持ちになれる・・・。

これは、私が以前からこのブログで紹介していました、夢を達成できた不思議なカレンダーです。
中川の場合ですが振り返ってそのカレンダーを見ると、不思議と夢が達成できてきたというものです。

お勧めです!
ご応募方法をめるまがでご紹介しますので、是非欲しいという方で、めるまが登録していない方!この機会に是非ご登録宜しくお願いいたします。
めるまが登録ページ


今日もこのブログへお越し下さり有難うございます。→→人気blogランキング


▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
by yz-nail | 2005-12-25 00:36 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧