人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上達のコツは・・【1月18日・水】

上達のコツは・・【1月18日・水】_b0059410_1222552.jpg今日は夜間講習でした。
一日が長くなるのでとりあえず朝は滋養強壮剤エスカップ持参で出勤となる。

検定モード全開の教室は、いつものように熱気に溢れている。

今日も検定特別講習のお申込がありました。
このコースは、このような考え方で合格へのスペシャルプログラムを作っているんです。是非ご覧下さい!
本気で合格したい方のコースです!!あなたの合格はアトリエワイズの喜びです!
↓  ↓  ↓
http://yz-nail.com/cur/kentei.html

検定は時間との戦いですね。

アトリエワイズのスタッフと生徒さんの会話を耳にした。
スタッフが生徒さんに上達のコツを教えていたのだった・・・・

上達のコツその1.自宅のネイル道具は仕舞い込まないで、手を伸ばせばすぐに練習を開始できるような環境を整えておく。

上達のコツその2.1時間5本やろうと気負わず、一日1本5分間やろうと思えば案外、継続できたりする。


練習は気負わずに日々の生活の中に自動的に取り込んでいく仕組みづくりをする事が、上達の近道だと力説していた。

そんな親しみを込めた有難いアドバイスに、生徒さんも気持ちが随分前向きになっていたようだった。

検定の前はスペシャルなメニューで特訓とはなるだろうが、その間は小さな練習の積み重ねが命だと思う。
すでに検定を合格に向けて始動していることと思います。
一緒に頑張りましょうね!


最後まで読んで下さり感謝感激→→人気blogランキング

こちらもはじめてみました。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
by yz-nail | 2006-01-19 01:22 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧