人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2030年カレンダー【2月1日・水】

2030年カレンダー【2月1日・水】_b0059410_0403934.jpg主人の親戚から手紙が届いた。

なんだかドッキリした。
なぜなら・・義父の日記をブログで紹介したから

あまりプライバシーを書かないよう注意を受けるのではないかとドキドキしながら封を開けた。

そしたら「康代さんの素直な思いに感激してペンをとりました。」とあり、励ましの温かな言葉が綴られていた。

仕事の疲れが吹き飛ぶな・・・

やさしい書体自体が、その方のテンションのように心が伝わってくるのだ。

なんともありがたい。

特別な用件がない手紙って、実はすごく特別なものだったりする。
今の気持ちをただ伝えたくて・・・なんて感動する。

ありがとうございました。



2030年カレンダーをこのブログでプレゼントをした事がありました。
その後も実はちょっとした反響があり、起業セミナーにご参加頂いた方がご希望されたので取り寄せてお送りした程です。

「そのカレンダーって何」?という方に説明します。

2030年までの特大カレンダーなのですが・・・
それだけじゃなくって、

自分の年齢を書き込み、目標も書き込めるようになっている目標達成の為に使うカレンダーなのですよ。

これを書いていくと、自分の目標設定が定まって毎日が充実してきました。

時間は有限だと感じた瞬間から、何かを始めたくなる。
だから、これを書き込んでいく時間はとても特別な時間が流れるような気がする。

ここまで言っておいて・・
欲しくなったでしょ?

「中川先生・・あれ、何とかなりませんか?」ってご相談も受けたので何とかしたいと考えました。

プレゼントは出来ませんが(ごめんなさい)有料でよろしければ少しお分けできます。

ご希望の枚数をお聞かせ下さい。

自分の為に
会社で部下にプレゼント
家族にプレゼント(ご主人、子供たち)
会議でモチベーションUPに使用してもいいですね。

達成したら、赤丸して「達成!!」とマークをつける。
これが自信に繋がって、次々とプチ目標からビックな目標まで達成し続けて行きたくなり(笑)あなたの人生はあなたのポジティブなシナリオ通りに展開できるように努力したくなる・・筈です!

お勧めです。

代金は直接お問い合わせ下さいね。
詳細をお知らせいたします。在庫が泣くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com



毎日頑張る私を応援して下さいね。→→人気blogランキング

最近始めたばかりのランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
by yz-nail | 2006-02-02 00:41 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧