人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエワイズの会議日&忘年会(12月14日・木)

今日は会議日でした。
最先端ジェルの導入についてと勉強会をしました。

来月・・(つまり来年)・・導入することが決定いたしました。


「各社のジェルにあってほしい!」
と思う部分がそれぞれにあります。

その両ブランドのほしい~!を実現させた
夢のような新しいジェルがあなたの爪に乗せられるのは!!!!

1月8日(月)~1月21日(日)からジェルが特別価格で施術できるお試し期間が始まります。
なんと最先端ジェルフローター(長さを出さないタイプ・クリアのみ)¥3,900(税込)

そして1年に一度のMVPの発表!アトリエワイズの会議日&忘年会(12月14日・木)_b0059410_9524490.jpg
今年は全員がMVPだ!と言ってもいいほどですが

しかし、その中でも特に頑張ったのは2年連続Tさんが獲得した。

みんなの投票によって決定されるMVP

スタッフの投票用紙には

「いつもお店の事やスタッフの事を考えてくれて感謝しています」

という声や

「目標にしています!」

というすばらしい声が上がっていた。
目標にできる人がいる環境っていいですね。

「TさんがMVPだというのは誰もが認めるところではないでしょうか」

そんな

コメントもあった。

プロフェッショナルとは周囲を満足させ、自己満足にならない事
Tさんにも共通点がある
「私はこう思います」と提案する事は常に会社にとってお客様にとってどうかという視点でありその軸はいつもブレない。

学ぶところが多い。

そしてどんな環境でもMVPの存在には、守備をしてくれているスタッフの存在なしにMVPはありえないという事。


そしてそしてそして
何よりも!!

お客様がいないところに
アトリエワイズのストーリーは存在しない
という事を
私とスタッフ全員が決して忘れてはならないと思っています。



いつもいつもありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずに

今後もよろしくお願いいたします。
(スタッフ一同より)


アトリエワイズを宜しくお願いいたします。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
by yz-nail | 2006-12-15 10:14 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧