人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標達成!(2月1日・木)

目標達成!(2月1日・木)_b0059410_2333787.jpg
---------------
第8期ネイリスト起業セミナー@東京国際フォーラム
5月14日(月)開催決定
受講お申し込み受付開始
http://yz-nail.com/semi/index.html
----------------

2月ですね!

皆さんは今年1年の目標を掲げてから順調ですか?

アトリエワイズは、おかげさまで1月の目標を達成いたしました!
スタッフからファックスで送られてきたメッセージ・・

スタッフの成長に感謝

そして何よりも心からの感謝は

お客さまです。

本当にありがとうございました。



夜間講習の後はなかなか仕事が終わらず、結局夜中の12時までオフィスに入り浸っていました。

ふ~~っつ・・・

体力も精神力も余力があったけど次の日の事を考えてとにかくすぐ床についた。
翌日快調!

やっぱり私には睡眠が一番の栄養だね。


第8期ネイリスト起業セミナーの会場はなんと、東京国際フォーラム!

遠方からお越しの受講者さんが多いセミナーですので東京駅から近い会場という事になりましたが、まさか!こんなすばらしい会場でぇ~?

頑張りますよー!はーい。

ステージが大きければ張り切る性格ですからね。(歌手か!あんたは)

自分が頑張れる状況は自分で用意するって感じです。

セミナーの受講者のお一人から嬉しいメールが朝届いていました。
その一部を紹介しますね。

------------------------------------------

セミナー後は、本を読み漁って色んな事を学びました。

まだ途中ではありますが、セミナーで教わったブランディング化をすると共に、
メニューの見直しやサロンの飾りつけなども見直していきました。

何が変わったというわけではないのですが、

私の気持ちがぶれなくなった事が一番大きな財産です。

そのおかげで、HPでのアピールの仕方、ブログの書き方(ちょっと最近フランクにな
りすぎですが)、など細かな部分がぶれなくなったので、
お客様にもしっかり伝わるようになりました。

特に、お客様にアピールする訳でも
何を言う訳でもないのですが、

気持ちって伝わるのです。


今年は、サロンもお客様も、クオリティーを上げる事を目標に掲げています。
そのためにも、私ももっともっと成長をしないといけないと思います。

------------------------------------------

第7期セミナーの受講生Nさん、ありがとうございました。
アトリエワイズの生徒さんと東京で再会したというお話を聞きました。
このような嬉しいメールを頂く度に、今の私にもっと何かできないだろうかと感じるのです。

よいサービスをしたい、いいお店づくりをしたいという共通の目標を持った者同士が出会えるってすばらしい事だと思います。

今回のセミナーでもランチタイム交流会をしますので、皆さん名刺を沢山ご用意してお集まりください。
情報交換しましょう!
http://yz-nail.com/semi/index.html早期割引あります!


頑張ります!応援して下さい。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2007-02-01 23:39 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧