人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標に向かっている時よりも逃げている時の方が辛い(3月22日・木)

---------------
ネイルイベント開催@くるる(東京都府中市)
3月24日(土)・25日(日)11時~19時まで
くるる2F中央特設会場にて開催します。
カラーリングがなんと¥980!!
キッズネイル¥630!!
UVジェルコート¥500!!
心よりお待ちしております。
詳しくはお問い合わせ下さい。
info@yz-nail.com
----------------

デドックス・フットスパというのを体験しました。
足の裏の数千もの毛穴から体中の毒素を排出するというもの。
目標に向かっている時よりも逃げている時の方が辛い(3月22日・木)_b0059410_18551189.jpg


フットバスに電気の通ったコイルと、塩(食卓塩よりナトリウム含有量が少ない)を入れておこないます。感電死しないのか怖いが、エステサロンでも取り入れているところもあるようです。

1回の施術は30分。
温かい透明なお湯が黄色っぽく変化し・・それが次第に・・茶色に・・

言いたくはないですが、私・・すごい色に変色しました。
なんだ~~~こりゃあ~~~!!

しかもなんかヘドロみたいなのが浮いているんだよね。画像で見せられないぐらい酷い毒素の出具合でした。

人によってはドス黒くなり足の甲が見えないほどの毒が排出されるそうです。

終わったら、体が軽くなったような感じがします。で、翌朝ですが、目覚めがよかったです。ちょっと私の体で臨床実験してみて効果があればサロンで取り入れてみたいですね。

2日に2週間に1回づつ行うのが理想的だそうです。

説明書によると体内に毒素が溜まると
「虚脱感、疲労、頭痛、偏頭痛、風邪、インフルエンザ、皮膚疾患、口臭、体臭、鼻の病気などを含む様々な副作用を引き起こす場合があります。」

仕事を終えてブログを書いているんですが
いつもより元気です!デドックスのお陰か!?
一緒に体験した人は、肩こりが無くなった!って言ってました。


今日は午前中から自習の生徒さんらでネイルスクールアトリエワイズは熱気が満ち溢れていました。

2ヶ月前ぐらいは、検定に向けてのレッスンで
厳しい言葉を掛けていたシーンも多かったのですが
ここにきて随分出来上がってきた生徒さんも多く少しだけ安堵感があった。



この時期に、「受けるべきか、受けないべきか」をまだ迷っている生徒さんから電話があった。

自分がどうするべきか自分で決められない時が誰にでもある。
多分、答えは自分の中に明確にあるんだと思うけど、一応、人の意見も聞いておきたいという思いだろう。



目標に向かっている時よりも、
逃げている時の方が辛い。


って言葉を聞いたことがある。

迷っているのは、逃避願望があるからではないかと自分自身の事でも感じる時もあるから
ただ厳しく言い放すのではなく

「正面から自分の内面と向き合うこと」の必要性を伝えた。



今日は、主人の誕生日だった。
仕事から帰宅して、
子供たちと手作りのケーキを作り、それを4等分にして食べた。

なにも豪華な事はなく
何も特別な事はしてなくって

それなのに

子供たちと主人の顔がとても輝いていて嬉しそうだった。




こちらも応援してくださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2007-03-22 19:04 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧