人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これじゃ駄目ですよ

これじゃ駄目ですよ_b0059410_19215337.jpgメリークリスマス!

クリスマスに私が考えていることは、
来年をどうしたいか、どうしていくか。
っていう事で頭がいっぱいです。

大局的に捉えすぎて、細やかさに欠けるし、
細やかに考えすぎると動きづらい。
スケジュールのバランスが悪いのか頭悪いのか(後者ですから!)

会社の成長に伴って、自分の動きも更に大きく影響する部分もあります。
まだなんだか慣れていないのかなと。

自社の規模を拡張した分だけ、自然と自分が成長したような錯覚をしないように頑張りたいと思っています!



スタッフの成長が日々楽しいです。

スタッフが言う「これじゃ駄目ですよ」というレベルが少し前までは、「頑張ったね!」と評価されるような成績だったのに、かなり意識が上向いていて、スタッフ達の仕事に対する姿勢がとても変わってきたように感じます。

恐るべし・・

そして、スタッフからクリスマスプレゼントの手作りクッキーを頂きました。生徒さんらの分まで焼いてきてくれてありがとおーーー!!

クリスマスカードには感謝の言葉がありジ~ンとしました。

いろいろ苦労もあると思うけど大人だな・・なんて思うね。

あ~やっぱりな~
男は手作りに弱い(あんたどっちよ!)

家族でのクリスマスはすき焼きと、手作りケーキでした。
娘に「クリスマスにすき焼きぃ?」と眉間にシワを寄せて言われましたが・・

子供たちのクリスマスプレゼントはDSでした。
あまりに、夢中になりすぎたので1日で取り上げちゃいました。

ゲームを始めたらいつまででもやり続けるので、ネイルスクールぢゃあるまいし、タイマー置いて「はい60分で終了ね!」と言ってみたりして。



取材記事が掲載されていますので是非見てくださいね。
 ↓↓ ↓↓

ファイブスタイル ブログランキング




経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2007-12-25 19:25 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧